C035[CARD]動かせる帯グラフ
カード教材,サイズの比率は16:9です。
![C035[CARD]MoveableStripGraph](https://musashi.educ.kumamoto-u.ac.jp/wp-content/uploads/2022/01/C035CARDMoveableStripGraph-1024x576.png)
この帯グラフはピンクの部分だけ幅を変えることができます。気持ちの比率の程度など,視覚的に量を示すことができます。
帯グラフのベースはこちら↓
アプリ別
【PowerPoint用】
【Keynote用】
【ロイロノート・スクール用】
https://drive.google.com/file/d/1l8URdgUvCAorsI6BGymgs5x9nyyCCWDJ/view?usp=sharing
※ロイロノート・スクールのインポートの手順はこちらを参考にしてください。
【Googleスライド用】
以下のGoogleスライドのファイルは編集できない設定になっています。コピーを作成してご利用ください。
https://docs.google.com/presentation/d/1ub_CLCVfIi4qL2I4A2AScFyLkSxt_tmUxqeGTgLG0ow/edit?usp=sharing
【Jamboard用】
以下のGoogle Jamboardのファイルは編集できない設定になっています。コピーを作成してご利用ください。
https://jamboard.google.com/d/1VTmXWIfVtJnm7kaGf9oUmwkbw2uHfjumZ0DOb82f0GU/edit?usp=sharing
この他のカード教材「指で動かせるシリーズ」
投稿者プロフィール

-
GOTOU, Masataka
熊本大学教育学部附属特別支援学校 教諭
熊本大学大学院教育学研究科教職実践開発専攻
特別支援教育実践高度化コース 非常勤講師(2020年度~)
★「Teach U」管理者
★モリサワUDフォント・エバンジェリスト
★科研費(奨励研究)2018,2019,2021年度採択 研究代表者
#特別支援教育#ICT#ものづくり
↓↓Teach Uの公式SNSはこちらのアイコンより
最新の投稿
外国語2023.05.2710010[外国語活動]数の読み方(1-10)
お知らせ2023.05.26「シーズ(アプリ活用)とニーズ(授業展開)でわかる!特別支援教育 1人1台端末活用実践ガイド 各教科中心編」の重版が決まりました!
お知らせ2023.05.26雑誌「特別支援教育研究 2023年 06 月号」の連載企画に記事が掲載されました
お知らせ2023.05.22ロイロ認定ティーチャーになりました