「特別支援学校教員の何でもブログ」さんが,先日のオンラインイベントの内容をまとめてくださいました


先日開催した,Teach Uのオンラインイベントですが…

その内容を,「特別支援学校教員の何でもブログ」さんが内容をまとめて記事にしてくださいました。

nandemo
特別支援学校教員の何でもブログ

http://blog.livedoor.jp/takuteacher/archives/24318844.html

一通り,文字に起こしてくださっているので,どんなことがあったのか,概要が分かると思います。オンラインイベントに参加いただいた方には今回期間限定の見逃し配信をしておりますので,そちらをご覧いただければわかると思いますが,参加いただけなかった方でも,この特別支援学校教員の何でもブログ」さんの投稿で,オンラインイベントがどのような内容だったのか,知っていただくことができます。

Teach Uの輪にも掲載させていただきました。

「特別支援学校教員の何でもブログ」さん,ありがとうございました。

Follow me!

投稿者プロフィール

後藤匡敬
後藤匡敬
GOTOU, Masataka
熊本大学教育学部附属特別支援学校 教諭
熊本大学大学院教育学研究科教職実践開発専攻
 特別支援教育実践高度化コース 非常勤講師(2020年度)

★「Teach U」管理者
★モリサワUDフォント・エバンジェリスト

★(公財)学習情報研究センター
 「2020年度学習デジタル教材コンクール」学情研賞
★(一社)日本教育情報化振興会(JAPET&CEC)
 「ICT夢コンテスト2019」優良賞
★令和2年度 熊本大学教育活動表彰 グランプリ(一般表彰区分/共同受賞)
★科研費(奨励研究)2018,2019年度採択 研究代表者

#特別支援教育#ICT#ものづくり
↓↓Teach Uの公式SNSはこちらのアイコンより

「特別支援学校教員の何でもブログ」さんが,先日のオンラインイベントの内容をまとめてくださいました” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。