サーバーの移行が終わり,Teach Uがリニューアルしました


サーバーの移行が終わり,元の状態に戻りつつあります。

途中,Teach Uにアクセスした際,レイアウトが崩れていたこともあったかもしれませんが,これからは安定すると思われます。ご迷惑おかけしました。

サーバーが変わりましたが,URLは変わらず同様のものを使用できます。

編集側としては,サーバー内のシステムがアップデートされたため,若干表示や操作感が変わりましたが,順応はできましたので,おおむね良好です。

今回のサーバー移行により,見た目には気づきづらいかもしれませんが,実はリニューアルした点があります。

①接続速度・処理速度が向上した
実際かなり上がり,スムーズにサイト閲覧ができるようになったと実感しています。

②検索ボタンを設置した
パソコンですとサイト右側上部に,スマートフォンですと下にスクロールすると,検索ボタンが表れます。サイト内のこれまでの投稿の中から指定した文字列で検索が可能です。

③編集者が増えた
これはサーバー移行とはあまり関係ありませんが,タイミングが揃ったのでご紹介します。これまで,実質一人でサイトのコンテンツを構築してきましたが,サイトのコンテンツ編集を手伝ってくれる方が現れました。いずれ,ご紹介いたします。

サイトへのアクセス数はいつの間にか15万件を超えました。利用してくださっている皆様のおかげです。

今後とも,Teach Uをよろしくお願いします。

Follow me!